1. HOME
  2. イベント
  3. 大晦日
  4. マニアック大晦日カウントダウン in ご縁横丁

マニアック大晦日カウントダウン in ご縁横丁

日時 2018年12月31日大晦日23:55〜
場所 出雲大社正門前 ご縁横丁
参加費 無料

2018年いよいよ今年も残りわずか、、、

平成最後の年のカウントダウンが近付いてくる。

さて、ご愛読の貴方様は今年の振り返りはもう終わられたであろうか?

まず私は提案したい。思い出に残るプレミアムが付いた平成最後のカウントダウン。

いつもと一緒じゃイヤだ、せっかくだからマニアック路線に行きたい。という

チャレンジャーな貴方。私は好きである。そういうフロンティア姿勢。

しかし、まだ私は用意していない。これから用意するのだ。カウントダウンあれこれを。

とりま来てのお楽しみにしておこうか、、、

当日はめちゃめちゃ混み合うし、最初はすごいテンション高いけど、終わってみてから、なんでこんな大事な年越しにここに来ちゃったんだろうと思われるようなマニアックなカウントダウンをします。それではまた来年お待ちしております。

| 大晦日

今後のイベントはございません。